こんばんは!
本日のホテルの様子です。
本日AM9時10分からお泊まりご利用頂いておりますシーズーのみっけちゃんです!
お母様行ってらっしゃいませ🌟とお見送りを!
しばらくお見送りは続きます^_^
気持ちを切り替えてドッグランへ行こーね♪
お昼はお部屋に行くと、やっと順番きたか~と
おもちゃを持って伸び~☺️
おもちゃで遊びたいのかな?と思いましたが、お外では興味なしでした🤣
早くお部屋に戻ろうよ🙁と視線が送られます‥
夕方はスタッフとたくさんスキンシップを💕
お外ではのんびーりお散歩しています!
中へ戻るのはダッシュ🤣
サツマイモの中にお薬を入れて、上手に食べてくれましたよ👏✨
最初はなんだカリカリか。。という感じでしたが、さつまいもを小さくしてトッピングするとがっついて完食です!
皮膚の赤くなりやすい所は特に問題なく、ブラッシングしてあります!
右目に少しだけ目ヤニが出ていたので、消毒液で拭きとってあります。
排泄は、おしっこのみしていて便はまだ確認できていません。また様子を見ます!
続いては、本日AM11時30分からお泊まりご利用頂いておりますパピヨンのベルちゃんです!
駐車場側へ向くようケージを回転させましたが、スタッフの方を見てお見送りです!笑
すぐに笑顔でこんにちは😊
daleの事覚えてくれていたのかな??
日光浴もしてポカポカ^_^
夕方は、スタッフが出てくるまでお座りで待機♪
その後は一緒にランニングを!
おいでー!と呼ぶと、遠回りをしてスタッフの元へ到着です🤣
お薬はおやつに挟むとペロリと食べてくれました✨
夕ご飯もキレイに完食しています!
排泄は、問題なくしており便もいい便をしています。
※ 全てのペットホテルがこのように過ごしているわけではありません。
お散歩のみ、ドッグランに出して他のワンちゃん達と遊ばせるなどお店によって様々です。
ダリでは、一般的なシャンプーやカット、ホテルでのお預かりをするのではなく私たちの医療の知識を生かし私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利、普段からのトータルサポートを目指しています。
ダリのスタッフは病気に対する知識やワンちゃんやネコちゃんに対する知識の量が全く違います。
ワンちゃんやネコちゃんの本能や習性を理解し、心理も考えお預かりしていますので何でもご相談下さい!!
ワンちゃん・ネコちゃんお泊り中はスタッフも同じ施設内で過ごし、夜中に雷や台風、災害時もワンちゃん、ネコちゃんがが怯えていないかなど様子を見て個々に合わせた対応をしています。
また病院が併設しているので緊急時は迅速に対応でき病院が休診日や夜間でも緊急時は対応できる体勢が整っています。
看護師もいますので持病があるワンちゃんやネコちゃんでも対応し、より快適に過ごせる様にサポート致します。
お泊まり中のワンちゃんは朝、昼、夕、夜、深夜と5回以上ドッグランで遊びます。
ホテル専用ドッグランなので一家族ずつ貸し切りで使用致します。
(雨の日は室内)
急な予定ができてもお預かりは24時間受け付けております。
(休日の場合、ドッグランにいると電話が聞こえない場合もあります)
少しでも皆様のお力になれればと思っております。
何でもお気軽にご相談ください!
☎076-471-5996
ダリ HP
ダリ Facebook
https://www.facebook.com/dale.2015.1125
ダリ インスタ
dale ダ リ(@dale20151125) • Instagram写真と動画
ドリトル動物病院 HP