【ホテルのお迎え時の注意事項】

お迎えの時間はお預かり時にお聞きしておりますが必ず事前に連絡してからお迎えに来て頂けるようお願いします。

変更時も必ず予約した時間の前にご連絡ください。

 

 

こんばんは!!

本日のホテルの様子です!!

 

 

夕方からお泊まりに来ましたトイプードルのハナちゃんです!!

お見送りをしてからお外に行きました!!

久しぶりのハナちゃんです!! あまり覚えてなさそうです!!

スタッフとは仲良しです!!

乗せてと甘えてくれるハナちゃんです!!

お気に入りの場所がスタッフの膝の上です!!

4時に来られて、まだこちらでは排泄は確認できていません。

食事はダリで用意致しました。 ハナちゃんの事を考え皮膚や被毛を重視した食事を用意致しました。

食事は鼻で嫌だ嫌だとしていましたが9割食べています!

久しぶりのハナちゃんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはトイプードルの小太朗ちゃんです!!

小さい頃から知っているので何回見ても大きくなったなと思います!!

スタッフにも慣れている小太朗ちゃんですが怖がりさんです。。

絶対にスタッフから離れない可愛い小太朗ちゃんです!!

お外も怖くて、待って待ってと歩く小太朗ちゃん!!

足下から離れません!!笑

すごく嬉しそうな小太朗ちゃんです!!

待って待ってと焦っているようにすぐにスタッフの所に来る小太朗ちゃんです!

ドッグランでは何かする事も無くただスタッフのそばにいてくれます!!

スタッフが動かない時は抱っこしてと甘えたり横でお座りしてお利口さんに待っています!!

排泄はオシッコだけしていて便はまだ確認できていません。

食事はまだ食べていないです。

怖がりの小太朗ちゃんなのでまたお部屋で一緒に過ごしたりしながら様子を見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては18歳のポッキーちゃんです!!

今日も調子が良く元気なポッキーちゃんです!!

今日も行動範囲も広く足取りが軽快でした!!

お部屋では尻餅をついたかと思うとこのまま休んでいました!!

食事も毎食完食しています!!

排泄も問題なくしていて便も2回良い便をしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリでは、ただ単にシャンプーやカット、ホテルでのお預かりするのではなく私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利になりワンちゃんやネコちゃんが長生きできると考えています!

従来のペットホテルとは全く違うサービスを個々のワンちゃんやネコちゃんに合わせて提供しています。
普通のペットホテルとは違い病気に対する知識やワンちゃんやネコちゃんに対する知識の量が全く違います。
ダリではワンちゃんやネコちゃんの本能や習性を理解し、心理も考えお預かりしていますので何でもご相談下さい!!
ワンちゃん・ネコちゃんお泊り中はスタッフも同じ施設内で過ごし、夜中に雷や台風、災害時もワンちゃんが怯えていないかなど様子を見て個々に合わせた対応をしています。
また病院が併設しているので緊急時は迅速に対応できます。病院が休診日や夜間でも緊急時は対応できる体勢が整っています。
病院と連携しスタッフも病気の知識が豊富な事や看護師の学校を出たスタッフもいますので持病があるワンちゃんやネコちゃんでも対応しより快適にサポート致します。今まで中々ホテルに預けられなかったワンちゃんやネコちゃんも対応しております。
お泊まり中のワンちゃんは朝、昼、夕、夜と一家族ずつ5回以上ドッグランで遊びます。ホテル専用ドッグランなので一家族ずつ貸し切りです。(雨の日は室内)
急な予定ができてもお預かりは24時間受け付けております。
(休日の場合、ドッグランにいると電話が聞こえない場合もあります)
ダリは少しでも皆様のお力になれればと思っております。
何でもお気軽にご相談ください!
ドリトル動物病院
dale ダリ ペットサービス トリミング・ペットホテル・ペット介護
☎076-471-5996
ダリ HP
ダリ Facebook
ドリトル動物病院 HP
ドリトル動物病院 Facebook