こんばんはー!!
本日のホテルの様子です。
本日朝9時からお泊りご利用頂いておりますトイプードルの小太朗ちゃんです🐶
小さい頃からご利用して頂いている小太朗ちゃんです!!
成長を見ているのでスタッフも嬉しく感じます!!
来たときは震えていたので抱っこして一緒にお見送りしました!

早速ドッグランへ!!小太朗ちゃん夢中で芝生の匂いを嗅いでいました!

来たときは震えていましたが、すぐに慣れてくれてスタッフのところに寄ってきてくれる小太朗ちゃんです( ˆ࿀ˆ )

スタッフと追いかけっこが大好きな小太朗ちゃん(^p^)

スタッフが座ると側にきて甘えてくれる可愛い小太朗ちゃんです☺️

すごい勢いで走ってきてくれます!!笑 小太朗ちゃんの表情がすごく真剣です!!笑

すっかりスタッフみんなと仲良しな小太朗ちゃんです😊

お部屋を覗くと二本足で立っていました!!笑 お部屋でもたくさん甘えてくれる可愛い小太朗ちゃんです☺️

排泄は出る都度オシッコをしていますが便はまだ確認できていません。また確認します。
食事は朝の分を数口だけ食べていましたが、ほぼ食べていません。また確認します。
続いては18歳のメロンちゃんです🐶
朝は日向ぼっこをしながらお外を眺めていました!

気分転換にお外に出ていますが、眠たそうなメロンちゃんです😪

お部屋ではぼーっとお外を眺めていました!

たくさんお昼寝したので夕方はスッキリした表情をしてました☺️

スタッフにもたくさん撫でてもらいました😊

食欲もあり完食しています!お薬も飲んでいます。

排泄も問題なくしていて、オシッコは3回しており、朝とお昼に良い便をしています。
続いては18歳のポッキーちゃんです🐶
朝はいつもの場所を芝生の匂いをチェックしながら歩いていました!

お昼はいつもより軽快な足取りでドッグランをトコトコ!
まだまだ元気なポッキーちゃんです😆

今日もたくさんスタッフとコミュニケーションをとりました!

明るい表情のポッキーちゃん!可愛いですね☺️

今日は面会の日でした!

ごはんも毎食しっかり食べて完食しています!お薬も飲んでいます。

排泄も問題なくしていて、朝とお昼に良い便をしています。
ダリでは、ただ単にシャンプーやカット、ホテルでのお預かりするのではなく私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利になりワンちゃんやネコちゃんが長生きできると考えています!
