こんばんは☺︎
本日のホテルの様子をお伝えします⭐️
本日pm16:50からお泊まりご利用頂いております柴犬のモスちゃんU・x・U
※写真の枚数が少ないですが、ご了承下さい。
一緒にお見送りです😊

お久しぶりのモスちゃん♪覚えてるかな?
ご挨拶に恐る恐るですが、スタッフの元へ来てくれました(^^)

早速ドッグランへGOー!!
色んな子の匂いがするね😊くんくん。。チェックが入ります!

一通りチェックが終わると、スタッフが持つおもちゃに興味を示してくれました♪

GETすると、咥えて嬉しそうに走るモスちゃん♪
沢山遊んでからお部屋へ…♪

排泄は、オシッコはしていますが便はまだ確認できていません。また様子を見ます。
続いては、お泊まり中のミニチュアダックスフンドのあむるちゃんU・x・U
朝まだ眠かったかな??
ぼーっと立って出てこないあむるちゃん…笑

スタッフが呼び行くと、尻尾フリフリ♪
お外出てこないの??笑

ようやく、お外へ連れ出し成功!笑
雨上がりの匂いをくんくん♪

スタッフとも朝のまったり Timeです☺️

大好きなご飯だよ〜!!
キラキラの目で待て!を頑張る、るあむるちゃん♪
ペロリと完食です😋
※お薬も朝・夜飲んでいます。

お昼、お外を眺めてまったり♪
スタッフに気付くと、こちらをチラり👀!

気になる匂い発見!!!
スタッフの靴の匂いに夢中のあむるちゃん(^^)
お気に召す匂いしたの?しばしチェック Timeです!笑

その後も、スタッフに甘えん坊になれて嬉しそうなあむるちゃん♪
お膝の上大好きです😊

夕方、スタッフの後を追いかけて一緒にお散歩♪

おやつだよ〜♪
おやつも大好きなあむるちゃん、るんるんです♪

美味しそうにもぐもぐ😋
可愛い表情が見れました!

排泄は、問題なくしておりいい便をしています。
※ 全てのペットホテルがこのように過ごしているわけではありません。
お散歩のみ、ドッグランに出して他のワンちゃん達と遊ばせるなどお店によって様々です。
ダリでは、一般的なシャンプーやカット、ホテルでのお預かりをするのではなく私たちの医療の知識を生かし私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利、普段からのトータルサポートを目指しています。
ダリのスタッフは病気に対する知識やワンちゃんやネコちゃんに対する知識の量が全く違います。
ワンちゃんやネコちゃんの本能や習性を理解し、心理も考えお預かりしていますので何でもご相談下さい!!
ワンちゃん・ネコちゃんお泊り中はスタッフも同じ施設内で過ごし、夜中に雷や台風、災害時もワンちゃん、ネコちゃんがが怯えていないかなど様子を見て個々に合わせた対応をしています。
また病院が併設しているので緊急時は迅速に対応でき病院が休診日や夜間でも緊急時は対応できる体勢が整っています。
看護師もいますので持病があるワンちゃんやネコちゃんでも対応し、より快適に過ごせる様にサポート致します。
お泊まり中のワンちゃんは朝、昼、夕、夜、深夜と5回以上ドッグランで遊びます。
ホテル専用ドッグランなので一家族ずつ貸し切りで使用致します。
(雨の日は室内)
急な予定ができてもお預かりは24時間受け付けております。
(休日の場合、ドッグランにいると電話が聞こえない場合もあります)
少しでも皆様のお力になれればと思っております。
何でもお気軽にご相談ください!
ドリトル動物病院
dale ダリ ペットサービス トリミング・ペットホテル・ペット介護
☎076-471-5996
ダリ HP
ダリ Facebook
https://www.facebook.com/dale.2015.1125
ダリ インスタ
dale ダ リ(@dale20151125) • Instagram写真と動画
ドリトル動物病院 HP
http://www.dolittleanimalhospital.com

コメントを残す