こんばんはー!
今日1日で雪がどっさり降りましたね!!💦
みなさん雪道の運転気をつけてくださいね😣
本日のホテルの様子です。
本日朝10時からお泊りご利用頂いております、猫のチャロちゃんです🐱お見送りのとき寂しそうに鳴いていました( ´•ω•` )

でもすぐに思い出してくれたようです♪すんなりキャリーから出てきて、あ、ここか。と周りを見渡すチャロちゃん(^p^)

よいしょよいしょとキャットタワーにのぼってます◡̈⃝︎

スタッフともとっても仲良しです☺️気持ちそうな表情にこちらも癒されます♡

大好物のおやつもスタッフの手からぺろぺろ😋

キャットタワーがお気に入りのチャロちゃんです( ˆ࿀ˆ )

寝ていたとこを起こしちゃいました😅ごめんね🙏笑

ご飯はマイペースに食べています!
排泄は夕方にオシッコをしています。便はまだ確認できていません。昨日の夜にしたとのことでしたので、また今日の夜にするかと思います。また様子をみます。
続いては柴犬のマサちゃんです🐶
今回が2回目のお泊りになるマサちゃん!覚えてくれてるかな?

外は雪が降っているので室内で遊んでいます♪

高齢のため視力が低下していて、たまに壁や扉にぶつかってしまうので、気をつけて見ていきます。

スタッフに甘えてくれるマサちゃん♪かわいいですね☺️

お昼はお部屋でぐっすり夢の中のマサちゃん♪スタッフが声をかけても、近づいても全くおきませんでした(^p^)笑くつろいでくれてるみたいで良かったです☺️

夕方も室内をトコトコ♪止まることなくスタスタ歩いていました!

ご飯もきれいに完食しました◡̈⃝︎お薬も飲んでいます。腎臓と心臓のお薬を飲んでいるので、また尿の状態等みていきます。

排泄はどちらもまだ確認できていません。また確認します。
ダリでは、ただ単にシャンプーやカット、ホテルでのお預かりするのではなく私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利になりワンちゃんやネコちゃんが長生きできると考えています!
