こんばんは!!
もう冬ですね!! 植物の冬越をどうするか考え中です!!
園芸さんに頼むとお金がかかるので自分で考えてやってみます!
上手く行ったかは春に分かるパターンです。笑 去年はいけると思って何もやらなかったら寒さにやられてしまいました。。。。
今年は頑張ります!!笑
それでは本日のホテルの様子です!!
本日お泊まりに来ましたクロウちゃんとココアちゃんです!!

早速ドッグランへ!!
クロウちゃんは目が見えないので声をかけながら過ごしています!!

寂しそうにしていたので名前を呼ぶと抱っこしてとクロウちゃん!!
落ち着くみたいです。 ココアちゃんも甘えてくれます!

お部屋ではクロウちゃんは毛布を咥えてウロウロ。。

夕方は眠そうなココアちゃん。。
クロウちゃんは壁にぶつかりそうになったりもありますが危ないと言うと止まってくれます。

食事は用意してしばらく一緒にいましたが食事よりも甘えん坊さんで食べようとしていません。
クロウちゃんがこぼすかもしれないので食事や水は台の上に置いて配慮しています。
また様子を見たいと思います。

排泄はオシッコはしていますが便はまだ確認できていないので様子を見たいと思います。
続いてはクッキーちゃんとチョッキーちゃんファミリーです!!
クッキーちゃんおはようのスリスリ!! チョッキーちゃんは。。。。。。
写真で気づきましたが何て顔をしてるのでしょう!!笑 何かびっくりしたのかな?

お部屋を掃除していても寄って来てくれてスリスリ!!

キャットタワーでも遊んでいて爪研ぎもしていました!!

クッキーちゃんはお気に入りみたくスリスリしていました!

嬉しそうなクッキーちゃんとチョッキーちゃん!!

爪研ぎが激しくて。。。。笑

食事もすぐ食べて6割くらい最初に食べて後はマイペースに食べています!

排泄も問題なくしていて便も良い便をしています。
続いてはサラちゃんです!!
今日も元気いっぱいのサラちゃん!!
今日も楽しんでます!!

嬉しそうにたくさん走っていました!!

お昼は外でワンちゃんを散歩していた人に吠えてました。。。

気持ち良さそうでスタッフとも仲良くまったり過ごしました!!

おそらく撫で撫で頼みますとアピールするサラちゃん!!

ドッグランでは毎回走ったりと元気いっぱいな一日でした!!

食事も毎食完食してお薬も飲んでいます。

排泄も問題なくしていて便も良い便をしています!!
続いては銀次ちゃんとコムギちゃんファミリーです!!
今日も元気いっぱいの銀次ちゃんとコムギちゃん!!
銀次ちゃんがスタッフに向かって走るところに邪魔してタックル。。

朝も元気いっぱいで楽しい一日がスタートです!!

凄いスピードのコムギちゃん!!

スタッフと3人でたくさん追いかけっこしています!!

コムギちゃんも真剣です!!

おやつもお利口さんで待ってます!! 可愛いです!!

夕方もコムギちゃんがスタッフを誘っています!!

速すぎてブレてしまいます。

銀次ちゃんも変わらず元気いっぱい!!

食事も毎食完食しています!!

排泄も問題なくしていて便も良い便をたくさんしています。
ダリでは、一般的なシャンプーやカット、ホテルでのお預かりをするのではなく私たちの医療の知識を生かし私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利、普段からのトータルサポートを目指しています。
