こんばんは!

 

本日のホテルの様子です。

 

 

 

本日AM9時10分からお泊まりご利用頂いておりますトイプードルの小鉄ちゃんです!

まずはお見送りを😊

くんくん!雪もだいぶ溶けて、春の匂いがするかな?☘️

今日は太陽も出ていて暖かいですね☀️

お昼もドッグランへGO!

耳がルンルンとしていて気分いいかな?😍

ん。。なんか待ってるぞ!?と小鉄ちゃん気づきました😙

日向ぼっこをしながらヨーグルトをいただきまーす♪

夕方は、新しいスタッフとも仲良しに🩷

ドアを開けると、お邪魔しまーすとすぐに帰宅🏠

夕ご飯はペロリと完食😋お薬も食べています!

おやつはスタッフに取られないように手でホールドしながらもぐもぐ🤭

排泄は、おしっこのみしており便はまだ確認できていません。また様子を見ます!

 

 

 

続いては、お泊まり中のトイプードルのももちゃんです!

スタッフの元に一直線のももちゃん♡

到着❣️スタッフの横をスリスリ通り抜けます☺️

高い位置からの眺めはどうだったかな??

ご飯は、朝夕完食しており、夕食後のガムも食べています!

お昼は輝いているももちゃんショットを📷✨

これはなんだ?とくんくん。。

ももちゃんお着替えだよ~⭐︎

ももちゃん変身っ!

花柄も似合いますが、ピンクもお似合いですね😍

夕方は、新しいスタッフとの距離が少しずつ縮まりました✨

両手を乗せて甘えてくれます🥰

可愛くて癒しをたくさんいただきました^_^

排泄は、問題なくしており便もいい便をしています。

 

 

 

続いては、お泊まり中のチワワのテツちゃん・トモちゃんfamilyです!

※お部屋も外も別で過ごしています。

朝お部屋に行くと、2匹ともお部屋中下痢まみれ+テツちゃんは嘔吐もしてありました。

朝昼は、下痢や嘔吐がウイルス感染だった場合を考え、消毒を徹底できるよう室内で過ごしています。(気分転換に抱っこでお外へ行っています。)

まずはテツちゃんです!

太陽を浴びにお外へ☀️

まだ眠そうなテツちゃん☺️

元気はあり、あっちへこっちへ探検へ♪

お腹痛いよね‥マッサージを。。。

もっと撫でて♡と甘えん坊さん🥰

お昼は室内でスタッフとのんびーり過ごしています!

尻尾は変わらずフリフリです😆

PM15時30分頃病院へ行ってきました!

少し嫌々していましたが、体温チェックと注射頑張りましたよ✨

下痢の原因がウイルスではなかったので、お外でランラン♪

柔軟剤の香り気に入ったかな??😍

ご飯は、整腸剤入りの朝ごはんを完食しており、夕ご飯はまだ食べていません。

お水にも整腸剤を混ぜてあります。また様子を見ます!

排泄は、おしっこは問題なくしていますが、朝に下痢をしています。(お昼と夕方は下痢していません!)また様子を見ます。

 

続いては、トモちゃんです!

足先がうんちで汚れていたので、キレイにしてから1日スタート🌟

なんだか眩しいぞ☀️☺️

お外に行きたそうなトモちゃん‥

スタッフもいるよ😊とたくさんお話を!

お昼は、お店に来られたいろんなワンちゃんの匂いがしたかな??

念入りにチェックが入ります😅

尻尾ブンブンでトリミングルームの見学中👀

PM15時30分頃病院へ!

トモちゃんは凄くお利口さんに診察終了です!

daleに帰宅です!

ドッグランで少し戯れてから、お部屋へ戻りました!

ご飯は、整腸剤入りの朝ごはんを夕方に完食しており、夕ご飯はまだ食べていません。

整腸剤入りのお水も飲んでくれています!

排泄は、おしっこは問題なくしていますが、朝に下痢、夕方に血が混じった下痢をしていました。また様子を見ます!

 

 

 

 

※ 全てのペットホテルがこのように過ごしているわけではありません。

お散歩のみ、ドッグランに出して他のワンちゃん達と遊ばせるなどお店によって様々です。

ダリでは、一般的なシャンプーやカット、ホテルでのお預かりをするのではなく私たちの医療の知識を生かし私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利、普段からのトータルサポートを目指しています。

ダリのスタッフは病気に対する知識やワンちゃんやネコちゃんに対する知識の量が全く違います。

ワンちゃんやネコちゃんの本能や習性を理解し、心理も考えお預かりしていますので何でもご相談下さい!! 

ワンちゃん・ネコちゃんお泊り中はスタッフも同じ施設内で過ごし、夜中に雷や台風、災害時もワンちゃん、ネコちゃんがが怯えていないかなど様子を見て個々に合わせた対応をしています。

また病院が併設しているので緊急時は迅速に対応でき病院が休診日や夜間でも緊急時は対応できる体勢が整っています。

看護師もいますので持病があるワンちゃんやネコちゃんでも対応し、より快適に過ごせる様にサポート致します。

お泊まり中のワンちゃんは朝、昼、夕、夜、深夜と5回以上ドッグランで遊びます。

ホテル専用ドッグランなので一家族ずつ貸し切りで使用致します。

(雨の日は室内)

急な予定ができてもお預かりは24時間受け付けております。

(休日の場合、ドッグランにいると電話が聞こえない場合もあります)

少しでも皆様のお力になれればと思っております。

何でもお気軽にご相談ください!

☎076-471-5996

ダリ HP

http://www.daleanimal.com/

ダリ Facebook

https://www.facebook.com/dale.2015.1125

ダリ インスタ

dale ダ リ(@dale20151125) • Instagram写真と動画

ドリトル動物病院 HP

http://www.dolittleanimalhospital.com