こんばんは!!

今日は1日雨でした☔

お泊まり中のワンちゃんが排泄を我慢しないか心配でしたが全然そんなことなかったです😊

 

それでは本日のホテルの様子です!

本日10:00からお泊まりに来ましたトイプードルの銀次ちゃん、コムギちゃんファミリーです♪

一緒にお見送りをして

そのまま室内で遊びました!

最初は興味ありましたが。。

投げると。。。 興味なしでした😅

銀次ちゃんはスタッフにべったり😊

お昼も天気が悪く室内へ!

スタッフのところに来て撫で撫で

珍しくコムギちゃんがスタッフのお膝に!!

いつもダッシュ💨のイメージですが今日はまったり過ごしました!

夕方も室内で遊び

コムギちゃんの目ヤニが気になったので目ヤニを取りました!

構って〜っと銀次ちゃんに邪魔されています😆

銀次ちゃんも目ヤニを取りました!

あんなに構って〜っとぴょんぴょんしていたのにイヤがっていました😆

スタッフが走ると追いかけてくれます!

食事の前のお座り!

チュール好きみたいですぐに完食です!

排泄は問題なくしていて便も良い便をたくさんしています。

 

 

 

続いてはお泊まり中のダックスフンドのあむるちゃんです!!

朝から元気いっぱい!

スタッフを追いかけて

撫で撫でしてとゴロン!

ホテル満喫してますね😆

お昼は雨が止んでいるうちにお外へ!!

今日はスタッフの所に来てくれるあむるちゃん!

あむるちゃんの写真がいつもキマってる気がします!

夕方は室内で色々なおもちゃで試しましたが

シンプルなボールが大好き!

動くのを待っているあむるちゃん😆

気に入りすぎてずっと咥えて

結局ボールは壊れるまで遊びました!

食事も毎食完食してお薬も飲んでいます。

排泄は問題なくしていて便も良い便をしています。

 

 

 

 

続いてはお泊まり中のチワワのニアちゃんです!

お外は雨でも元気いっぱいニアちゃん!

おもちゃを見せるとスタッフから離れてスタンバイ!

取って来ますよー!かと思いましたが。。

くんくんするだけでした😅

お昼はスタッフの手にあご乗せ!

甘えん坊さんです😊

気持ち良くって寝そうなニアちゃん。。。

そのまま動かずコロンとしていました!

夕方はヨーシとストレッチ!!

スタッフと追いかけっこしました😊

スタッフが隠れていると尻尾フリフリで見つけてくれます😆

食事も毎食完食しています。

排泄は問題なくしていて便も良い便をしています。

 

 

 

続いてはフレンチブルドッグの文太ちゃん、大吉ちゃん、ネコのあいちゃんファミリーです♪

朝は室内で遊びました!

お店のおもちゃが気に入ったみたいで2人で取り合いに!

ずっと引っ張り合いしていました!

気に入ってお部屋まで持って行く大吉ちゃん😆

お昼は雨が止んでいるうちにお外へ!

大吉ちゃんはいつも真っ先にスタッフへ!

文太ちゃんは急にスイッチが入り遊びモードに😊

追いかけっこが好きな文太ちゃん😊

夕方は室内で遊んでいます!

おもちゃ遊びスタート!!

文太ちゃんが乗り気じゃないので

スタッフと引っ張り合いっこ!!

しばらくして文太ちゃんも加わり

2人で遊んでいました!

食事も毎食完食しています!

ちゃんと待ても🫸頑張りました!

明日の手術に備えて水をたくさん飲まないように調整しながら様子を見ます。

排泄は問題なくしていて便も良い便をしています。

大吉ちゃんがどこででも排泄して自分のベッドにもして洗濯いたしました。。。(ど真ん中でしていました)

 

一方あいちゃん!!

朝からスタッフにスリスリ

室内で遊ぶかな?と思いましたが爪研ぎ見せてくれました😆

スタッフにスリスリしながら室内へ行きましたが

やっぱり止めたと戻って来るあいちゃん😊

お昼も室内へ!

お外を見たり

スタッフにスリスリ

ここが気に入ったのかゴロンとしていました!

夕方も室内に行きました!

もう慣れた様子で余裕そうですね!😊

スリスリしながらでんぐり返しスタイルのあいちゃん!

ゴロンの仕方が独特でびっくりします!😆

そのまま撫で撫で!

おやつのチュールももらいました。

食事もマイペースに食べていますが毎食完食しています。

排泄は問題なくしていて便も良い便をしています。

 

 

 

 

 

※ 全てのペットホテルがこのように過ごしているわけではありません。

お散歩のみ、ドッグランに出して他のワンちゃん達と遊ばせるなどお店によって様々です。

ダリでは、一般的なシャンプーやカット、ホテルでのお預かりをするのではなく私たちの医療の知識を生かし私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利、普段からのトータルサポートを目指しています。

ダリのスタッフは病気に対する知識やワンちゃんやネコちゃんに対する知識の量が全く違います。

ワンちゃんやネコちゃんの本能や習性を理解し、心理も考えお預かりしていますので何でもご相談下さい!! 

ワンちゃん・ネコちゃんお泊り中はスタッフも同じ施設内で過ごし、夜中に雷や台風、災害時もワンちゃん、ネコちゃんがが怯えていないかなど様子を見て個々に合わせた対応をしています。

また病院が併設しているので緊急時は迅速に対応でき病院が休診日や夜間でも緊急時は対応できる体勢が整っています。

看護師もいますので持病があるワンちゃんやネコちゃんでも対応し、より快適に過ごせる様にサポート致します。

お泊まり中のワンちゃんは朝、昼、夕、夜、深夜と5回以上ドッグランで遊びます。

ホテル専用ドッグランなので一家族ずつ貸し切りで使用致します。

(雨の日は室内)

急な予定ができてもお預かりは24時間受け付けております。

(休日の場合、ドッグランにいると電話が聞こえない場合もあります)

少しでも皆様のお力になれればと思っております。

何でもお気軽にご相談ください!

☎076-471-5996

ダリ HP

http://www.daleanimal.com/

ダリ Facebook

https://www.facebook.com/dale.2015.1125

ダリ インスタ

dale ダ リ(@dale20151125) • Instagram写真と動画

ドリトル動物病院 HP

http://www.dolittleanimalhospital.com