こんばんはー!
ホテルの様子です。
ミックスのここちゃんです🐶警戒心がまだあるここちゃん。。朝は遠目からスタッフをジーっと見つめます!

スキンシップを沢山とって少しでも心を開いてもらおうとお話ししながらなでなで♪びくっとはしますが、嫌がる事はありません☺︎

名前を呼ぶと来てくれる様になりました♪側まで来てウロウロスタッフの様子を伺います。。また離れて、呼ばれると来てくれます!!

そして、お部屋に戻るよー!ここちゃんおいでー!と呼ぶと一緒に入って来てくれました☺︎

そして、なでなで♪かなりの進歩だと思います!ここちゃん頑張りましたよー!!

お昼はお昼寝していましたが、ムクリと起き上がり一緒にドッグランへ出て日陰でのんびりと。

夕方はこの表情!今まで強張っていた様な顔が少しは和らいだ様な気がします!

色んなとこを探索です!

ご飯はパウチを食べており、こちらで用意したご飯も食べております。
排泄は、朝方お部屋でオシッコをしており、お昼にいい便をしております。また確認します。
続いてはミックスのポッキーちゃんです🐶ドッグランへまっすぐ出ると、朝から必死に芝生の匂いをクンクン!

お昼も同じい場所をクンクン!!名前を呼んでも顔を上げる事なく、無我夢中に匂いチェックをしていました!

お部屋ではゆっくりお休みタイムです♪

夕方は気になる匂いを探して歩き回っていました!

匂いも気にならなくなった後はトコトコお散歩です♪

ご飯は完食しております。
排泄は、出る都度オシッコをしており、便は朝とお昼にいい便をしております。
ダリでは、ただ単にシャンプーやカット、ホテルでのお預かりするのではなく私たちと関わる事でワンちゃんやネコちゃんが長生きできる事を考えています。 今までは病気になってから病院に行く事がほとんどですが医療と連携し毎月行くシャンプーやカット、ホテルを病院と連携させる事でより便利になりワンちゃんやネコちゃんが長生きできると考えています!
